忍者ブログ
独断と偏見だらけの川口市内のグルメ・ショッピングスポット・他...のレビューです♪(かなり気まぐれ更新)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら水産川口東口店。
都内、埼玉、千葉、神奈川、大阪、名古屋にある激安居酒屋。

我が掲示板(カキコミもなく頻繁にくるのはアダルトサイトのみ・・・もはや風前の灯火・・)に趣味はお散歩さんからも頂きましたが、相当良心的です。

私はここ川口のさくら水産しか知りません。
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、こちら飲み物のお値段。



趣味はお散歩さんがおっしゃるように、ランチタイムは

>ライス・味噌汁おかわり自由
>味付け海苔・生卵・漬物・ふりかけ食べ放題で

ということです。
私が行ったのは夜です。
「お食事もできます」という貼り紙がありましたので、思い切って入ってみました。
まさにサラリーマンが会社帰りにちょっと一杯♪の時間帯で6時半位でしたのでサラリーマンわんさか!!
流行ってますなー。
そんな中定食を頼む私。
勇気ある?????
そしてこちら私が頼んだ刺身定食です。



650円也ーーー!!(刺身4種)
掲示板に書き込んでいただいた日と同日に行ってきたので、この時間帯はおかわり自由なのか確かめることはデキマセンでした。
知らなかった!!!
どなたかご存じの方は教えてください。

しかし何年ぶりですね。生卵かけご飯食べたのは。
ちょっと恥ずかしかったです。

駅の構内と言っても良いくらいのエキチカ。
リーズナブルなお値段。
味はそれなり(笑)
日本語イマイチ通じない店員さんが何人かいましたけど、感じは悪くないです←ココ重要。

是非一度会社帰りに行くことオススメ。




☆参加しています。川口を有名にするためにclickお願いします☆
バナー

こちらもクリック☆
【忍】shinobi




拍手

PR
HOME
amazonのおすすめ♪
カウンター
プロフィール
HN:
kawakokko
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
食べること寝ること
自己紹介:
年齢非公開。

新しいモノ大好き。
川口在住6年経ちました!!
今までの行ってみた所、また新しいスポット等市内を探索しながらレビューしていきます。(食べ物だけとは限りません)
お店などの概略の場所は書きますが電話番号、営業時間等詳しい事はご自分でお調べ下さいませ。

さぁ!川口を有名にしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
最新コメント
(05/19)
(04/30)
(03/10)
(03/10)
(12/11)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
ブログ内検索
忍者アド
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 川口いろいろレビューします ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]