忍者ブログ
独断と偏見だらけの川口市内のグルメ・ショッピングスポット・他...のレビューです♪(かなり気まぐれ更新)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ


年単位での更新・・・まさにきまぐれブログでございます。


さてキュポ・ラの5階

カフェ&ふれあいショップ ふらっと

ですが、ここのチーズケーキが大変おいしい。
濃厚なチーズケーキを求める方には少し物足りないかもしれませんが
素朴な味わいが何とも言えません。

市内の障害者施設・団体とボランティア、川口市社会福祉協議会の三者で運営しているそうです。
実際私はボランティア活動をしているわけでも、これからする予定も今のところはありませんので、運営者関係なく評価しております。

こちらケーキだけではなく、実は大変眺めがよろしい。
大きな窓の前で京浜東北線を見ながら、まったりとお茶できます。
ちなみにコーヒーはちゃんとおとして入れていただいたものです。
おいしいです。

チーズケーキ 180円(こぶり)
コーヒー 200円

他にもクッキーや、チョコレートケーキ。
食べ物だけではなく、他にも可愛い小物を売っていたりします。

最近レモンケーキなるものも増えました。
まだ食べてません。

参考までに・・・こちらのブログを拝見いたしますと他にもいろいろ活動されているようです。

中央図書館横で静かなスペースですので、一人向きかも。
あまり大きな声でおしゃべりする方にはお勧めしません。

というか、そういう人には行ってほしくないという願望。



ところで今日久々更新したのは、

デキルオトコに朗報、スタバの味を100円で味わう方法
こちらの
「ブロガー限定先行試飲プレゼント」に応募したから。
スタバ好きな私としては、ぜひ先行で試してみたい!!
それには少し更新しといた方がいいかな?ってな目論見です。

当たったらレビューします。

当たらなかったら次回の更新は未定(笑


こちらに参加してみることにしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
amazonのおすすめ♪
カウンター
プロフィール
HN:
kawakokko
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
食べること寝ること
自己紹介:
年齢非公開。

新しいモノ大好き。
川口在住6年経ちました!!
今までの行ってみた所、また新しいスポット等市内を探索しながらレビューしていきます。(食べ物だけとは限りません)
お店などの概略の場所は書きますが電話番号、営業時間等詳しい事はご自分でお調べ下さいませ。

さぁ!川口を有名にしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
最新コメント
(05/19)
(04/30)
(03/10)
(03/10)
(12/11)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
ブログ内検索
忍者アド
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 川口いろいろレビューします ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]