忍者ブログ
独断と偏見だらけの川口市内のグルメ・ショッピングスポット・他...のレビューです♪(かなり気まぐれ更新)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日にカウンターを設置してから、2ヶ月あまりで早くも5000hit超え!!


毎日来ていただいてる方、時々いらっしゃる方、そして初めての方・・
どうもありがとうございます。

そして更新してません。
’`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、


ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ\(^^\) (/^^)/


先日、ふじのいち商店街の中?はずれの焼鳥屋さんに行きました。
ふらっと通りがかりふらっと入ってみたのですが、イマドキ珍しいレトロな店。
店の名前は忘れました。。。覚えていても書けませんけど。
これではレビューにもならないのですがね(笑)
思い当たる人は勝手に想像してくださって結構です。

すっげー焼き鳥がしょっぱいの!!

いやー参った。
酒をすすませる手段か。
あまり種類がなかったので、全ての種類をお任せで頼んだのですが、ほぼ塩焼きで来ました。
これ一串あたり塩小さじ一杯はかけてるよ・・・ぐらいな素敵な塩加減。
酒がすすむのはもちろんですが、家に帰ってからも水ごくごく飲みました。
でも満席だったし、意外に若い女性も来店していてびっくり!!
川口市民塩多めがお好き?

トイレは店の奥のお座敷を上ったさらに奥にあるのですが、これまた素敵。
お座敷=物置・・・・??

いえ、別に雑然としている店は嫌いじゃないんですけど、清潔感は感じられませんでした。

多分二度と行かない。





そうそう、きゅぽらの駐輪場、時間を守らない人がいるのかな。
先日行ったら入り口がゲートみたく狭くなって厳重監視状態って感じになってました。

それと以前掲示板だったかコメントだったか「バスで帰るのに中味の見えない袋が欲しい」っていうご意見を頂いたことがあったんですけど、きゅぽらのマルエツ・・なんと!!!

半透明の袋をもらえるレジができていたのです!!
確か4番・・・と。。忘れました。
この2つのレジでは、透き通った袋じゃないレジ袋を頂けるのです。
マルエツさすがじゃん!!
これで駅前で買い物してからバスに乗って帰る人にも安心だね♪

夕方のイトーヨーカドーとマルエツは大盛況ですが、最近の西友は閑古鳥ないてますよ。
大丈夫でしょうか。
メリット?
24時間営業ってだけだよね。






☆参加しています。川口を有名にするためにclickお願いします☆
バナー

こっちはもう参加するのやめようかな・・・・
ランキング





拍手

PR
じゃじゃーん!!!
遂にできるそうですね・・・。

ダイエー跡地に!!!

ヤオコー川口本町店!!!!
きましたかー。いやー良かった。
大好きなヤオコーが駅のより近くにやってきてくれるわけですね♪
しかし、ヤオコーだけのはずはないよな。
あのデカイ建物の中に。
ヤオコーが一階に入る大きめショッピングセンターができるんだよなぁ。
きっと・・・。

年内にはきっとスタートされるだろうし、時々ブラブラしに行ってみようっと。




もう一つ。
先日駅前の居酒屋「俺の台所」に行ったのですが、なんであそこはあんなにうるさんだろう・・・。
女の子の集団の笑い声とか普通居酒屋行っても全然気にならないのに、ここはやたら気になった。
しかもそのせいか、店員さん何度呼んでも全然来ないし。
地下の階段を下りるところとか店内の雰囲気はとってもいいのに、あれは建物の構造なんですかね?
あれは落ち着かないよ。

帰るときはにこやかにみなさん送り出してくれたので、あまり厳しいこと言いたくないのですが、酔っぱらいに何度も大きな声出させない方が良い。
すごく苛つくから。





☆参加しています。川口を有名にするためにclickお願いします☆
バナー

こちらもクリック☆
【忍】shinobi



拍手

HOME
amazonのおすすめ♪
カウンター
プロフィール
HN:
kawakokko
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
食べること寝ること
自己紹介:
年齢非公開。

新しいモノ大好き。
川口在住6年経ちました!!
今までの行ってみた所、また新しいスポット等市内を探索しながらレビューしていきます。(食べ物だけとは限りません)
お店などの概略の場所は書きますが電話番号、営業時間等詳しい事はご自分でお調べ下さいませ。

さぁ!川口を有名にしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
最新コメント
(05/19)
(04/30)
(03/10)
(03/10)
(12/11)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
ブログ内検索
忍者アド
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 川口いろいろレビューします ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]