忍者ブログ
独断と偏見だらけの川口市内のグルメ・ショッピングスポット・他...のレビューです♪(かなり気まぐれ更新)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーん!!!
遂にできるそうですね・・・。

ダイエー跡地に!!!

ヤオコー川口本町店!!!!
きましたかー。いやー良かった。
大好きなヤオコーが駅のより近くにやってきてくれるわけですね♪
しかし、ヤオコーだけのはずはないよな。
あのデカイ建物の中に。
ヤオコーが一階に入る大きめショッピングセンターができるんだよなぁ。
きっと・・・。

年内にはきっとスタートされるだろうし、時々ブラブラしに行ってみようっと。




もう一つ。
先日駅前の居酒屋「俺の台所」に行ったのですが、なんであそこはあんなにうるさんだろう・・・。
女の子の集団の笑い声とか普通居酒屋行っても全然気にならないのに、ここはやたら気になった。
しかもそのせいか、店員さん何度呼んでも全然来ないし。
地下の階段を下りるところとか店内の雰囲気はとってもいいのに、あれは建物の構造なんですかね?
あれは落ち着かないよ。

帰るときはにこやかにみなさん送り出してくれたので、あまり厳しいこと言いたくないのですが、酔っぱらいに何度も大きな声出させない方が良い。
すごく苛つくから。





☆参加しています。川口を有名にするためにclickお願いします☆
バナー

こちらもクリック☆
【忍】shinobi



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ダイエー跡地って、川口本郷駅前のダイエー川口店のことですか?
前仕事で行ったことあるけど・・・。
ルーシー URL 2006/08/03(Thu)00:11:30 編集
» Re:無題
そうです。そこです。
もうダイエーがなくなってずいぶん経ちます。
あの周りのマンションの方々は不便だったと思いますよー。
2006/08/03 17:58
» あ~!!
本当にダイエーが潰れてる・・・!!
今日たたら祭りの会場にバス@市から支給でダイエーの前通ったんですが、かなり前に潰れたんですね・・・。
町内会の皆でびっくりしてました。
ルーシー 2006/08/05(Sat)22:45:47 編集
» Re:あ~!!
でしょ?
もう時代は次に進んでいるのだ(笑)

>今日たたら祭りの会場にバス@市から支給でダイエーの前通
へー!たたら祭りのバスは市の支給なんですね。
たたら祭りに関しては近々記事にします。
ただ、ルーシーさんご夫婦はわかりませんでしたが…。
2006/08/07 09:11
» 無題
多分当日市民会館裏はK際K業バスで凄かったんじゃあないかと。
うちのブログでも暴露しましたが、今年はYOSAKOIが本会にうつった関係で休憩時間が少なかったです。_/ ̄|○
うちは戸塚連合町会名で参加しているので今村クリニック周辺~陸橋前まで踊りましたね。
あの辺で赤いTシャツ着ていた連中がそうなんですが・・・。
岡村市長にも鉢合わせしました。
途中の店から漂うイカ焼きのにおいに何度離脱しようと考えたことか・・・。
来年は目立つように自主制作でTシャツの裏にプリントしときますんでよろしく。
ルーシー 2006/08/09(Wed)21:41:48 編集
» Re:無題
レポートありがとうございます♪
来年は踊る場所を教えといていただくとありがたいです(笑)
2006/08/10 22:49
» 無題
ダイエー跡地にはゼビオ(&ヤマダ電機?)が出店するかも。
8月に親戚のゼビオ幹部が言ってた。
NONAME 2006/10/13(Fri)21:31:59 編集
» Re:無題
情報ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
次回は是非おなまえ入れてくださいね。
匿名はあまり好きではないです。
2006/10/14 19:54
» 無題
ダイエーがなくなって うちの店(某店)は 助かりました。
今年の年末は そのしっぺ返しをくらいそうです。
そんなこと 考えたこともないでしょ。
NONAME 2006/11/27(Mon)20:21:34 編集
» Re:無題
ななしさんコメントありがとうございます。

このブログでは、自分の感じたこと、思ったことの川口レビューをしています。
たとえばあなたのような環境の方がいらっしゃることも当然かと思いますが、そのような方々の立場を考えてブログを書いているわけではなく、一消費者の観点でブログを作っております。
あしからずご了承くださいませ。

>そんなこと 考えたこともないでしょ。

どのように思っていただいても構いません。
その点で論じるつもりはまったくございませんので。

あと、次回はお名前入りでお願いいたします。
2006/11/28 13:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
amazonのおすすめ♪
カウンター
プロフィール
HN:
kawakokko
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
食べること寝ること
自己紹介:
年齢非公開。

新しいモノ大好き。
川口在住6年経ちました!!
今までの行ってみた所、また新しいスポット等市内を探索しながらレビューしていきます。(食べ物だけとは限りません)
お店などの概略の場所は書きますが電話番号、営業時間等詳しい事はご自分でお調べ下さいませ。

さぁ!川口を有名にしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
最新コメント
(05/19)
(04/30)
(03/10)
(03/10)
(12/11)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
ブログ内検索
忍者アド
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 川口いろいろレビューします ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]