忍者ブログ
独断と偏見だらけの川口市内のグルメ・ショッピングスポット・他...のレビューです♪(かなり気まぐれ更新)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミエル川口オープンしました♪
当日朝並んでみようかな?という気持ちもありましたが、オープン日夜寄ることに・・・。

印象・・・田舎くさっ。
名前もミエル川口・・どうなんでしょう。

とりあえずテナント一覧

ヤオコー
CREF DE SOL
SPPS
Honeys
kyosin
BIZAZZ
fabienne 
MIXAGE
西松屋
クリエイト エス・ディ
おるたんしあ
ポラマーマ
ケンタッキーフライドチキン
スゥイングプラザ
ラヴァール
マジックミシン
ハロースマイル 
講談社こども教室
メガブルーバード
埼玉りそな銀行
g.u.
Greenmind
THE SUIT COMPANY'S WEEKEND
SHOE PLAZA
本のアシーネ
MIMIRI
らくになーる 
ヤマダ電機
F.L.P 医療保険
こころっこ
宝くじチャンスセンタ  

以下2007年1月OPEN
Flic-Flac
アルペン

などです。
どんな店なのかは行ってご覧いただければ。
私的に気になったのはヤマダ電機とユニクロの会社ファーストリテイリングが最近始めた店舗のg.u.くらいかな。

私が期待していたのはやはり大好きなヤオコーです。
ヤオコー初日の目玉は、なんといっても国産ステーキ半額セールだったと私は思います。
肉好きな私は勿論購入。
ロース、ヒレなどありましたが、迷わずサーロインステーキ購入。
やはり国産牛は臭みもなく、柔らかくて美味しいです。
今日再び行ってみましたが、あのステーキ売り場はありませんでした。
当然ですね。
かなりのサービスだったと思いますもん。
ただ川口本町店のあの商品の並び方や、雰囲気が好きだったのですが、こちらは普通のスーパーっぽい感じです。

レジは


 -

 -

 -

こんな感じに(わかるでしょうか)小さなレジがいくつも並んでいて、あの混雑ぶりでも待たずに会計ができました。
これは素敵な案。
しばらくヤオコー通いになりそうです。

近々また他の店のレビューもする予定(クチばっか・・笑)




☆参加しています。川口を有名にするためにclickお願いします☆
バナー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私のブログへお越し下さいましてありがとうございました。
私は2日に家族で行ってきましたが、魅力的だとは思いませんでした。
忠実屋&サンオー時代にバイトをしていた思い出の場所ですが、ショッピングセンターが多数出来た今では、
力不足かなぁ。
kawaguchi1110 URL 2006/12/04(Mon)23:16:40 編集
» Re:無題
こちらこそようこそ!
コメントありがとうございます。
古くから川口を知っている方にとってはいろいろな思いがあるのでしょうね。
まぁ、アリオやジャスコ系などのショッピングセンターと比べたら、もうちっぽけなものですが、本町や元郷あたりの住人にとってはとても便利なお店だと思いますね(^^♪
私が利用するのは多分ヤオコーだけでしょうけど(苦笑)
2006/12/05 09:16
» 無題
ダイエー時代から気になってたのですがあのよくわからない広々感は疲れます(><)以前より増した気が・・・
天井が高すぎ通路は広すぎ
でも若者なので服屋さんはうれしいです♪
ペットショップはできないんですね(;;)通ってたのにυ

25 2007/03/10(Sat)21:47:43 編集
» 無題
5月の記事よみました。
獣医さんみつかりましたか?
書泉の道をまっすぐ行ったところにありましたよ(・v・)
駅から5~10分のみため小そうな病院です。
ただ犬猫(ハムスター?)だけのようです;
25 2007/03/10(Sat)22:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
amazonのおすすめ♪
カウンター
プロフィール
HN:
kawakokko
性別:
非公開
職業:
非公開
趣味:
食べること寝ること
自己紹介:
年齢非公開。

新しいモノ大好き。
川口在住6年経ちました!!
今までの行ってみた所、また新しいスポット等市内を探索しながらレビューしていきます。(食べ物だけとは限りません)
お店などの概略の場所は書きますが電話番号、営業時間等詳しい事はご自分でお調べ下さいませ。

さぁ!川口を有名にしましょう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
最新コメント
(05/19)
(04/30)
(03/10)
(03/10)
(12/11)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
ブログ内検索
忍者アド
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新トラックバック
バーコード

Copyright © [ 川口いろいろレビューします ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]